小事散積

なんか腹立つけど、タスクが積んであると、我慢ならんのは性分か。見切りがヘタだと、周りがメイワクするぞ!
なんか、怒りっぽくなってないか?

しまったしくじった。プリズマイリヤは、観たら消してた。なんてこったい!
もったいないことしたなー。

有頂天人生のCDを買おう。んで、カラオケで歌おう。
隣はカラオケ屋だし。

ONLINEセッションは、ぎりぎりまで作業ができるのですがー。事前打ち込みが必要で。
あー、スキャナで取り込んで、テキストC+Pとか出来るのかも知れないけど、やり方とか分からん。
延々と手で打ち込んでますよ。
シナリオ集を使うメリット、台無し。

結局買っちゃったガイキングLODのDVDを、観るのを我慢している。我慢、我慢なのだ。
明日のセッションが終わったら観ような!