雑記

ダンジョンの内容を、ああでもないこうでもないと、こねくり回していると、時間を忘れられる人なんです、オレは。
気がつくとあんまり準備が進んでないとか。本末大転倒。

たまっているものをボチボチ消化。
戦隊とライダーは二週間分とか。二週間しか溜めてないんだから、まだなんとかなるよ。
追いつけなかったのは、ニコ動の方でフォローしてた分で。ダンガンロンパローゼンメイデンがー、が、が、が。が、まぁいいか。

げんしけん二代目の話を、こないだ松郎さんとしたわけですが。斑目に感情移入するのは、まぁ、仕方ないことです。わかっちゃうんだから。でも、諦めちゃうのは、自分の中ではちょっと違うというか、反発が起きるというか(驚いたことに)
オレは今だって、状況が整えば(川越か大宮で)コンベンション(フリーのな)やれるつもりですよ。コミケで同人誌出しちゃったりしてもいいのですよ。そういう疲れる事を、「ははは、まぁ、オレもいい歳だしね…」って笑って誤魔化すのって、なんかズルく感じるんですよ。
なんか、オレ。子供っぽいこといってんなぁ。
まぁ、家庭持ってない男は、所詮オトナにはなれんからなぁー。

これ以上はやめ。
この話は打ち切る。