西へ

品川で立ち食いそばをすする、これだけはやっておかないと心残りになる(笑)
エキナカで文庫を購入、東直巳の刑務所ルポ。長く絶版だったものだが、このたび出版社が変わって新装版に。これもまた映画効果か。
広島の保安ゲートではひかっかった事はないが(鹿児島でもない)、羽田のゲートではいつもベルトの金具が反応する。きびしいんだろうなー(判ってんなら外しておけ)
出発ロビーに寿司屋が。保安ゲートを越えた所、搭乗口待合所のとこ。椅子はなくカウンターのみだが、職人が二人待機している本格派の雰囲気。ちなみに中トロ400円。客は見当たらず。これ、儲け出るの?
広島空港のサイズに心休まる、羽田がでか過ぎなんだ。(ほかに知っている空港ていったら、鹿児島空港種子島空港ぐらいだがw)
三原着は6時過ぎ、飯を食いつつアニメを見る何時もの生活。明日は仕事。ヤマトおもしれー。