盛り上げてくるなぁ。

猫×3のかわいい絵はかなり好きですが、カラー口絵はこりゃまた好い感じですなー。
毎度本文の構成とイラスト(特にワンポイントになってるヤツ)に凝っているなーと思ってましたが、今回はさらにやりこんでますね。手間かかるだろうに。好きなんだなぁ。
考えてみれば、早9巻ですよ。長いリプレイになりましたねぇ。きっかけが、読者投稿キャラを紹介するためというものでしたから、小さくまとめるものと思ってました。
グリンダ、読者キャラだったっけ。すっかり忘れていた。こういうのもRPGっぽいなぁと思います。不思議と因縁が積み重なるもんです。(意図してやろうとすると、簡単に潰されるのにw)
最終巻、ラストをどこに持っていくのかなぁ。楽しみです。