何が中心の生活かと言えば

日曜日の朝帰宅。そのまま飲んだくれて眠りこけるオレだが、5時には起きてヤマト観てる。どんだけ楽しみなんだよ(笑)

タイタンで補給、TVのみのエピソードだったと記憶しているが(実に当てにならない記憶でして)なんとなーく記憶に残っている。
や、なにせ、再放送繰り返してころは小学校低学年だったし、その後、映画で上書きされちゃってるし。
お話自体にはもう突っ込むところなどないわけで、ゆきかぜに涙ナミダ。なもんだから、自然と視線は2199ヤマトガールズに行く訳ですよ。いやー、非難批評はありましょうが、オレ的には楽しんでますよ、はっはっはっは。(山本玲とか、新見サンとか)

今晩一晩お休みして、明日もまた夜勤。