続だっかすとアニメ酒

夜勤明け。
昨日のK太のメールが、今月発売のニュータイプで連載を再開したFSSの感想であることが判明。しかるに、事態を確認するべく本屋に行く。
うってねぇ。アニメディアアニメージュも娘Typeもあるのに、ニュータイプは無い。
ぽっかりと開いたスペースがあった。まさか売り切れたのか?…まさかなぁ。

今週末はRPGの予定がありません。
つまり、やることがありません。
なわけで、アニメ観て酒飲んで寝ます。うい。

変な寝方した。首が痛い。

来週はSTCPのコンベがあるので、来週もあやしんだよなぁ。多分D伊藤さん、いそがしいから。
仕方ないのでアリアンのシナリオ、自分でもコツコツつくるか。想定は6Lvくらい。