よいん

仕事は15:30からなので、午前中いっぱい寝とく。
昼は簡単にパスタ。
アリアンのルルブを改めて流し読み。LVアップの構想なぞしてみる。ふぅむ、カバーリング系に転じるには時期尚早かな。なにより装備にかける金が無い(笑)

まおゆう。序盤最大の見せ場といっても過言ではないメイド姉の演説に向けて、オレの中のなんかがギリギリと盛り上がっております(笑)火竜公女が取って付けたみたくなってません?もちろん、今回最大の見所は、勇者のベッドの上での攻防だったんですがー(笑)

また、他のウォリアーのヴァリエーションについても検討してみる。
モンクやサムライは確かに順当だ、生き残りやすくなるし殲滅力もあがる。
アルケミストガンスリンガーもいい、射程の問題がクリアされる。
案外良さそうなのがウォーリア・シーフ、ワイドアタックとバタフライダンスだけでも価値は高い。
ん、いやまぁ、ウォーリア一本で火力一転突破ってーのが一番効率よさそうではあるんだけど。

こうして、あれこれ考えて余韻に浸るのもRPGの喜びのひとつである(笑)