放課後のトラットリア 1 (メテオCOMICS)

放課後のトラットリア 1 (メテオCOMICS)

橙乃ままれ原作の異世界モノ。ええ、またしても異世界異世界特化型テキスト吐きクリーチャー(笑)
思った以上に良かったのは、絵の力。これ、とても絵がうまいんですよ。異世界への描写力、料理への説得力、そして女の子の可愛らしさ。どの点においても、実に素晴らしい!
異世界にほおりこまれた女子高生四人組が、料理の力でヒトとヒトの間を取り持ち、少しずつ世界を良き物に変えていく(と、おもう)と言う様な基本プロットは、本筋を外し様もなく。これに絵の力が加われば、まさに鉄板の一品と言えるのではないだろうか(少なくともオレにとってはw)
おしむらくは、タイトルが平仮名四文字ではないこと。それさえクリアしていればアニメになっただろうに(笑)