雑記

急に涼しくなったり。

カンピオーネを観てます、キスがえろいですね。ああ、じつにあれだ、なんかこう、あれだ。オレは定期的にハーレム分を補給しなければならない病気なんだろうか?(笑) アテナと蛇の関係については、面白いと思いました。あと、ゴルゴネイオン吹いた、きわめて個人的に

DOGDAYS´。ノリノリですね、このままノホヘーンと進行してほしいところ。毒にも薬にもならない感じで。

アクセルワールド。アッシュさんがいい人(笑)。チユは不幸そうな顔が似合いずぎるので、黒雪先輩、早く帰ってきてください。

もやしもんリターンズ。なんか解かった、オレにこのアニメ見る理由はないわ。その時間で、漫画の方を読み返すわ。