疲れない様に生きてるつもりなんだけど

建屋を出たときにはパラつく位だったのが、正門を越える頃には本格的に振り出し、コリャ堪らんとばかりに慌てて7-11で傘を購入。しかし、駅に向かって3分も歩いた頃にはスッカリ止んでしまった。何だこの雨?

ハハノヒト、帰埼。

なんだかすっかり疲れてしまったので、日曜分の録画を観ずに寝てしまう。

心斎橋の事件。
名前を聞いただけじゃ判らなかった、その程度の認識だったけど。
詳細を聞いて、なんだかがっくりと遣る瀬無くなる。ライブ会場に行く途中で、通り魔に刺されるとか、どんな安手のドラマだよ、とか。
動機がまたアレで。勝手に死ねよ、と思わずには居られんよなぁ。