深夜、アニメみて、それから寝ます

朝飯はカレーライス。

会社の更衣室に、家の鍵を忘れる。がっでむ。

夕飯は、カレーうどん

フェイトゼロを見る。
アーララララーーーイ。だが、アイオニオンヘタイロイ、不発。対界宝具とはなんぞー。
ライダー陣営、最後までかっこよかった。さすが主人公の呼び声も高い。
さてと一方セイバーさんですが、ようやくバーサーカーが正体を現し。うーん、原点を鑑みるならば、アーサーさんが何らかの負い目を感じる必要はないはずなんだけどなー、ランスロットが崩壊暴走するのは、あいつがオカシイからであってー。
来週、アイリスフィールの出番もあるようなので、楽しみ。オレはキリツグ好きなんだよ。

モーレツも観る。
チアキちゃんは可愛い。ホント、白鳳で卒業しちゃえばいいと思うよなー。
チマチマと描写されるケインの含み、ちゃんと最終回で解消されるんだろうな?
ああ、空間に立体映像とかは海賊の基本スタンスなんだ。じゃあ、BGMやSEを相手に送りつけるのも、宇宙海賊の流儀なのかしら(笑)
来週は本格的な戦闘がある様子。期待期待。