Shadow War

昨年秋ごろから、オレがN◎VAで人を集めるときの決まり文句が「6人以上だったら、アレ」
アレ。アレってーのは、サプリメント「ワールドオーダー」掲載のシナリオ「Shadow War」最大10人が参加可能の、チーム対チームによるバトルシナリオ、いわゆるPvPなのでした。
そして今回、とうとう参加者が10人集まるという快挙が発生。オレはニヤニヤ顔で準備に取り掛かりましたとさ。
しかしなんだね。今回、mixiをつかってプレアクトを行ったんだけどさ、ルーラーはさびしいねぇ。それぞれが内緒の掲示板で相談を進めているんだが、オレはそのどちらの会話にも参加できないんだ。言いたい事があっても喋れない。沈黙は金。誰にも何にもいえなくて、一人ニヨニヨしてなきゃいけない。キメェ(笑)

結局、直前にトラブルで、二人欠席。4対4となった。それでも安心のこのにぎやかさ。
あ、会場は松郎さんに取ってもらった公共施設。しかし、、その松郎さんは参加できないという、この悲劇。いつか、その労に報いたいと思う。