ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ(2)  若君・求婚 (富士見ドラゴン・ブック)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ(2) 若君・求婚 (富士見ドラゴン・ブック)

問答無用の悪乗り空間に、終始笑いが止まらず。突っ込み役が、ぐったりと(笑)本来、突っ込みのはずの矢野にゃんも、今回微妙にボケ入っているからなー。

先ずはカラー口絵。なぜにフレンチメイド?、何故に! 彼女の役割からするに、家政婦(ハウスキーパー)辺りが妥当だというのに、しかしメイド長を名乗る辺り、メイド服着用はまだ分るが。なんで、海外エログラビアばりのフレンチメイド!けしからんまったくもってえろけしからん。

や、なんだかんだで、やっぱり片桐いくみの絵の力は凄いなぁ、と思う。うん。会長の、あのキャラも片桐絵だから許せる気にもなってくる。