雑記

靴を買う。
あと、本屋とか。

あの夏で待ってる」を観る。二話からの放送分をまとめて。
やっぱり、いっこ上の先輩ってーのがいいんだな、甘酸っぱい。自分自身の、アレな頃の、ナニを思い出す。先輩元気かなー。
別に宇宙人なんだし、学校にだってオーバーなスペース的サイエンスで編入したんだろうから、同級生でよかろうと言うものだが、それでは世間が許しません。オレも許しません。たぶん、D伊藤さんも許さない。
一番かわいいのは、あの夏ブルーことカンナちゃんなのではありますがー。空気になっていない幼馴染キャラってーのも珍しく、がんばってほしいところ。
まぁ、ジャスティスはイチカ先輩にあるのだけれども(笑)