年末マージャン

例年の行事だが、今年は一日遅れ。場所もタケポンの家ではなく、D伊藤さん家で行われました。
参加人数は、なんだかんだで8人。昼過ぎ、2卓目を立てようと動きましたが、タマちゃんが体調の面からリタイア。残念。
ギャースカと喚きながらも、面子を入れ替えながら24:00まで。紅白を見ながら見ながら「パフューム罰符」とかなぞの言葉を生み出しつつ(なぞの巨大ロボ「クイターン3」が暴れだしたりとかな!)。
オレが入ったのは半荘3回のみ(脇でサンマーとかやってたけどね)、しかし成績は+95でダントツのTOP。こんなに勝ったのは久しぶりだなー、わっはっは。
口ばっかで結果が伴わない連中(ハルキチとかタケポンとかなーwww)を尻目に、気持ちよく2011を終えましたとさ、まる。

NorthwaySports 麻雀牌【水仙】

NorthwaySports 麻雀牌【水仙】