でろんとした日常

久しぶりに南古谷で映画を見ました。ポイントがたまっていたので、一本無料です。しかし会員カードの更新で500円かかりました。や、更新得点の「映画が1000円になる券」をもらったので、なんか損した気分とかはぜんぜんないんですけども。

映画待ちの間の一時間をサイゼリアで過ごす、赤ワインデカンタ(500ml)でのんびりと。あと、生ハムとフォカッチャな。それから映画観ながらビールとポップコーンな。ここ、生ビールセットとか販売してんだもん、しょうがないじゃない。

ワイルド7を観ました。あんまり前情報もってなかったんだけどね。それどころか、映画自体の存在を、三日前のTVCMで知ったという(笑)
オヤブンかっこいいよオヤブン。ヘボピーはあんまりヘボピーじゃなかった。セカイはやっぱり最初に死んだ、さすがセカイだ。
飛葉ちゃんはもっと、無駄に明るくてキザだったような気がするけど、読んだのもう結構昔だしなぁ。あんなんだったかもなー。
中井喜一の草波さんが割りとそのままです、しかもラストを全部掻っ攫って行くというwひでぇ大活躍。ワイルド7の大暴れは全部あんたの為の陽動かよwwwセカイ涙目wwwwwwww
モンスターバイクがギャンギャン走り回るのはカッコ良かったです。でも、一番のモンスターはセブンレーラーだったぜ!無敵!余裕!
あー、これTVシリーズでやってくんないかなぁ、土曜の午後二時位から(笑)

アイマスの最終回を観る。うんうん。あずささんは女神です。でも、律子萌えではあります。嫁にしたいのは小鳥さんです。ミキは愛人なー。
ワーキング!!最終回。普通さんに台詞があった。驚いた。感想はそれくらい。
フェイト・ゼロ最終回。ピュアな既知外が気持ちよさそうにしゃべくり回って、GM楽しそうだな、オイ(笑)あと、イスカンダルがやっぱりかっこいいなぁ、そしてディルムッドは相変わらずおまけっぽい(笑)来年が楽しみだねぇ。
まじこい最終回。最終回はあんまし面白くなかった。やっぱ、チンチン神輿ぶつけ合った頃が最高潮だったと思う。
最終回攻勢はとりあえずこんなもん、あとはベン・トー待ち。