シナリオ

湯を沸かし、保温ポットに入れてインスタントコーヒーの準備をする。
PCを立ち上げて、ワードの書式を呼び出したあたりで、フランがひざの上に居座る。
コレ、そこにいるとルルブの参照がやりにくい(困)
約一年半ぶりのシナリオ製作、システムはN◎VA。まずは悩むところの少ないデータ処理から初めて、リズムをつかもうとする。
ゲスト四人を作成したところで、夜中の三時を超えており、我の見当違いを思い知らされる(笑)
ラピュタ観てなくてよかった…。
ハンドアウト二種類、導入の設定、リサーチ項目の洗い出し。夜明けなんかあっという間だ。
集中は切れないんだが、タイプする指が、寒さでかじかむのはどうしたもんかなぁ。エアコン入れると、頭だけあったかくなるし。


いやしかし、楽しいなぁ。