ほっつきあるき

今日も休み。

ギレン。ぼちぼちキャスバル編も終了。
しかし聞いてくれよ、連邦軍の部隊と北京近郊で戦闘になったんだが、その中にフラウ・ボゥが居たんだ。ホワイトベースのクルーはほとんどがネオジオンに来ているのに、フラウ・ボゥだけ連邦に残ってたんだよ。なんかもう、「助けてアムロ…」とか言いながら撃墜されていっちゃってんの。なんだこれ、ひどくね?
アムロと隣接すると会話が始まって引き抜きできるとかかなぁ、でもサブシナリオでそこまでやってくれているかなぁ。

昼過ぎ、ぶらり大宮。
メロンで松本ドリルと田倉まひろの新刊とか。
カードショップも覗いてみたけど、やっぱり幻影のドラゴンは無いねぃ。
ケンタッキーでチキン食いつつビールを飲む。これが出来るのは大宮だけー。
まおゆうの四巻を読み終える。

BLOOD-Cを見る。主人公、水樹奈々。その父親、藤原啓治。だめだ、大好きなおとうさまが、無垢な娘を騙して利用している展開しか浮かばない(笑)
学校の制服変ですね、田舎の学校ということで、余計背景から浮いてます。まぁ、どうでもいいけど。
日常パートと戦闘パートの乖離がすごいなぁ、そして相変わらず話の動かないBLOOD展開(笑)