雑記

日曜勤務。しかし、なんだかノンビリな流れ。おかげで管理責任者がおかしな事言い出す始末。ガンパレみたいなこと言ってんなぁ、とかぼんやりと。

いろは。だめだ、詐欺にしかみえねぇ(笑)
と思わせておいて、しかししっかりカメラテストとか始まっています。モノホン?だがなぁ、持ち上げる次は落とすのが当然だからなぁ。若旦那、不安です。
なこちがある意味安定。そう、当然のように意味不明。女スパイwどっから出てくるんだ、それwww不思議な引き出しもってんなー。
謎の、箒で空飛ぶ練習とか、プール掃除でキャッキャウフフとか、背景のように流れていきますが。いや、可愛いから問題ないですが。微笑ましくて大変満足ですが。この旅館の仕事って、完全に部活状態だよなぁ(笑)

ガンパレ2K。北海道独立のラストの一行を、オレは見落としていた。
「5121暗殺」?それは大変だ。
しかしまぁ、ヒーローユニットは暗殺するしかないよなぁ(笑) 歴史の必然でもあるし。