朝帰り

昨日は結局アフターの夕飯の後、D伊藤さんの家に戻りMTGをやっていたり。どんだけ。
その流れのまま、日進でタケポンの家で酒盛りをし、そのまま寝落ち。
したがって朝帰りとなった。
アホー。

久しぶりに本屋に行き、色々買い込む。
其処で驚いたのは「アベックパンチ」の映画化ですよ。6月公開らしい。最近ビーム読んで無かったので知らなかった。どおりで三巻が出ないわけだ、こんな事してたのか。でもまぁ結局その所為で三巻は出ないんですけどね?なにこの上巻と中巻ってーの? まぁ、買うけどさ(笑)
文庫は「火の国、風の国物語」の最新刊が。最近、この人話しを纏める事の拙さが目だって居るので、期待半分不安半分。難しいよなー、風呂敷たたむのってさー。