デッキ

夜勤明け、仮眠から起きだしてモゾモゾとデッキをいじったり。
突如《海門の神官》を大量投入したり、いままでは《前兆の壁》派でしたが。(そんな派閥があるのかどうか知らんが)
あと、やっぱり《定業》が足りない、後一枚足りない。
カード整理してたら、未整理の山の中から《ファイレクシアの十字軍》が。あ、五枚目だ。ところで、感染デッキはやっぱり《法務官の手》がいらない子だよねぇ、同じマナならば《肉食いインプ》の方が良いと言う噂。でも、法務官の方を使いたいよなぁ。
新デッキ構築、夢いっぱいなカードを色々ぶち込む。《熔鉄の精神》とかどうよ?(笑)


明日は宮原にデッキを六つ持って参上の事。それでも、家で三つのデッキがお留守番なのですよ。基本、作ったデッキは壊さないからなぁ。