深く静にやる気無し

1日家に篭りっ放し。何をするでもなく。
晩飯をまかされたのだが、気分が向かないのでピザを取ってみたり。
そんな日もあるらしい。

アニメ雑感。

Rioなんちゃら。なんか唖然とする。コレは何処を見ればよいのか、やっぱりおっぱいか、パンツか?カード勝負の不思議演出と、あまりの盛り上がりのなさに、逆に新しいものを感じる。

IS。やぁ、ロボだロボだ。よしよし。まぁ、他には見るところはあまりないようだけれど(笑)。なんでこの手のモノでは、あんなテンプレ的主人公なんだろうなぁー。

夢食いメリー。メリーがかわいい。あと、ジョージ。

GOSICK。ヴィクトリカがかわいい。あとは怪人ドリル男とか。

禁書目録。あのオチはギリギリだと思う。

まどか☆マギカ。オレはピンときませんでした。

アクエリオン。再放送が始まったのね。ちゃんと観て無かったので、改めて見ることにする。

オーズ。…メズールがぁ!   そんなあっさりと。ひでぇよ、ほんとひでぇよ。人間体のほうだけでも、なんとか続投してくれよー。    …ちくしょう。