新年会

毎年三日は新年会。今年はタケポンの家でボドゲとか。家主は所用で居ないけど(笑)

キャッスル・レイヴンロフトを六人で。キャラは5人しか居ないので、オレは進行役とか。いわゆる銀行やね。
途中までルールを誤運用。どうりでヒーローのHPががりがりと削れる訳だ。でもすりるあったしょ?誰も死ななかったしwww。
シナリオ4のコボルドソーサラーが楽しい。面白おかしく動かして、ヒーローを引っ掻き回す。
次は、いきなり最後のシナリオをやろう。

すき焼きの準備のために買出しに出る。戻ってきたら、モンハンに部屋の半数以上が侵食されていた(笑)
隅っこでちょこっと遊んでいるのは、探査機「はやぶさ」のカードゲーム。
はやぶさ」が次々とトラブルに見舞われ、あちこちと故障していく様子を傍で聞きながら、すき焼きの準備をする。

めいめいが持ち込んだ酒で乾杯する。
今年も一年、よろしくお願いしますです。