デザイア

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(3)  孤影の死都 (富士見ドラゴン・ブック)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(3) 孤影の死都 (富士見ドラゴン・ブック)

読了の58。

や、今一番楽しみにしているリプレイですよ。や、や、今回も実に面白かった。
あれですね、読んでいると自分を反省する事しきりです。悪ふざけが過ぎるぞオレ。もっとこのリプレイみたいに、超人として悩め(DPFキャンペーンな)
まぁ、そうこうしているうちに、きくたけリプレイとか読んじゃって反省したこととか忘れちゃうんでしょうけど(←オイw)

データ面。すごいね、セッション五回分くらいの経験点でここまで派手になるかな?初期キャラでも作りこみが凄かったから、納得ではあるんだけど。
オレはまだ、3rdの読み込みが足りないなぁ。

カラー口絵、もっと大きいサイズでみたいなぁ。ブルーナイトとかディテールが良くわからないじゃないか(笑) (ガンダムを映せ、ガンダムをwww)