リプレイ

読了の55。

さて、なんていえばよいのか…。
や、まぁ、おもしろかったっすよ。ええ。いつも通りに。
いやもうね、タイトルの時点でこちらの覚悟完了と言いましょうか。DXトワイライトやDX戦国ラグラロクの事がありますからね、何が起こるかはもう半ば以上予想が付くわけで。
そっかー、今回の犠牲者はしのさんかー。とかぐらいしか感想でてこないんですよ、ええ。

とか思ってたら、社長もやのにゃんも、じゅんいっちゃんもみんな酷かった(笑)
どうもあれらしい。GMがこの男だと読者が期待するように、PLも「この男ならばー」と全力で悪ふざけを始めるようだ(笑) なんかもう、収拾が付いてない。
このGMにだったらどんな無茶を言ってもOK!と信頼されてるんですかね?それって信頼ですかね?(笑)
累積二乗で級数的に増大する妄言螺旋と申しましょうか。ちくしょう、楽しそうで羨ましいな(笑)

OP周り。NPCがやたら出てくる演出。こういうのいいよね、お祭り感覚。クロスオーバーと銘打っているだけはある。
途中の、あっちゃこっちゃのSRSに繋がっている扉のある空間も良かった。星のなりそこないとか、死んでブラックホールになったSRSとかもあるんだろうなー。

田中天の屁理屈が好きです。薀蓄たっぷり*1にとうとうと語っておいて、なんで最後に駄洒落で落とすかな?其処がすげぇすき(笑)

…、あ、食べられちゃった!(爆笑)

*1:今回はメタルについてが面白かった。ほとんどわかんなかったけどw メタルに縛らずロック全般だと、今度は社長がうるさいんだろうねw