雑記

歯医者で、きゅうぃぃぃいんごごごごご。オレ、なんだかずいぶん古臭い治療を受けている気がする。

以前、雑談のなかでプレデターズが出てきたときに思い出したネタ。結構記憶違いがありましたが。

沈黙のエイリアンvsプレデター
エイリアンとプレデターの戦いに巻き込まれる人々
しかし、舞台となる豪華客船のコック長はあの男だった…!!
乗り合わせたNYに向かう香港の刑事はあの男だった…!!
パーティに参加していた医者はあの男だった…!!
やたら陽気な黒人はあの男だった…!!
黒髪天パのスペイン人はあの男だった…!!
アメリカに帰る州知事はあの男だった…!!
いつもテロリストに巻き込まれるアメリカ人はあの男だった…!!


プレデターの生き残りをかけた戦いが今始まる!!!


絵日記ブログ

MOGERO☆♪、もしくは、腐って落ちろ(はぁと)
ま、なんですな。この四コマで持って、ちょっとヒットを狙ってみたり、よしんばアニメ化とか映画化とか考えてんじゃあないでしょうね?ジュンイっちゃんはそんな人では無い筈だよ?
彼は、アングラで、マイノリティで、サブカルの癖にサブカル臭を嫌悪していて、メジャーを僻んでいる事を自覚しながらも、メジャーにあこがれている人の筈だよ!(また、勝手なことをw)*1
アニメとかやるときは、奥さんの声は小暮さんだよな?

シナリオつくるのそっちのけで、GIANT KILLINGを8話まで観たりとか。
オレ、試合のシーンはそれほど気にならなかったなぁ。
あと、村越がしぶすぎ。武道家か、ヤツは(笑)

*1:まぁ、つまりは一般的なオタってことだ。