雑記

仕事は夜から、午前中はアニメを観たり。

ストライク・ウィッチーズ2。実は一期はほとんど観てません。だから、顔と名前が一致しないんだぜ。今期では唯一オレが観てるなかでは、メカが出るアニメ。メカよりもパンツの方が出てますが。
しかし、オレとしてはもう、大和と二式大艇だけで十分だとか。たったこれだけで満足とか、ドンだけ足りてないんだよ実際(笑)

伝勇伝。国王の側近が生徒会のりだなぁとか思ってみてた第一話。なるほど、こういう理由か。納得。
王様、ラインハルトになるかグリフィスになるか。この辺で、お話しの方向がわかるのかな?今現在では、どんなお話しなのか判別つかないものねぇ。

水銀燈とかすっかりおもちゃで、原作の面影も残していないものが多くなりました。(つーか、あれらは銀ちゃんってー名の、新しいキャラだよなぁ)何故にかバラライカもまた、その傾向が強く。これもまた、そういった物語の一つです。
やる夫、中学生ってーのも、意外に感じる要素だわなぁ。

復活の地をぼちぼち読み始めました。