雑記

定時上がり。
とはいえ、オレの定時は19:30なのだが。

本屋に寄り道。
ジャンプ、メガストア、LO。そして文庫が二冊。文庫はいずれもリプレイ。
毎月の実プレイよりも、読んでいるリプレイの巻数の方が多いというのはどうしたものか、とは思う。や、いたし方の無いことなんだけど。
エロ。あきやまけんたとやがみだいのコミックスを(や、しかし読みにくいね、ひらがなPN作家二人並べると)。やがみだいは相変わらず。オレ、退魔モノのつづき読みたいんだぜ。
来月にはファンタジア文庫から、フルメタの最終エピソ−ド上巻がでる。リアルバウトのラストも来月だね。とうとうラノベも、追っかけてるシリーズが少なくなってきたなぁ。
豪屋大介は沈黙したままだしなー。