リプレイ

妖異暗躍譚2 紅梅の残月 Replay:天下繚乱RPG (integral)

妖異暗躍譚2 紅梅の残月 Replay:天下繚乱RPG (integral)

読了の30
最近、リプレイばっかり読んでる。うぇうぇ。

いやはや、どうしたものか。仕置き人にして忍者の茜姫の、可愛らしいこと可憐なこと。まったく持って、ああ、オレ、ロリコンでよかった。(何を言ってるんだオレはwwww)

ひとつひとつを挙げていけばきりがない。
まとめて言ってしまうならば、キャラと設定と仕掛けが上手く噛み合っている、ということだろう。
聖徳太子VSシャーロック・ホームズというエキセントリックな言霊に騙されてはいけない。これは良く出来たセッションの、実に楽しい思い出の記録で。正に、「RPG楽しいぜぇ」の思い出の、一つの結晶なのだ。(ああ、多くのリプレイがそうでありますように)
参加者の気持ちが噛み合って、お互いを支援、または補完しながら、一時を過ごす。RPGかくあれかし、だよ。(駄法螺まで含めてな!w)

や、天下繚乱、実プレイの機会に恵まれず。やっぱり、自分でマスターせねばなのかなぁ。
少し動いてみるかぁ?