リプレイ

読了の29。

ええ、ラストには確かに驚愕しましたよ(笑)

全体に手堅いよなー。
しかも、基本、コロシアムで戦うだけのはずなのに、毎回切り口変えてくるし。うむぅー。
やっぱ、キャラクターかー。

マスターのダイス目が悪く見えるというのは、印象の問題です。
他のプレイヤーより多くに機会にダイスを振る以上、記憶に残りやすい場面でもダイスを多く振るわけで、必然、悪いダイス目だって多く印象残る。だけなのです。そうなのです。
でなけりゃダイスが悪いんです!オレだって、「1」が出るとかナントカ散々言われましたが、しかしもう大丈夫なのです。
なぜなら、「1」が出る20面ダイスは、D伊藤さんの家に
 コ ッ ソ リ 置 い て き た か ら ー !