ビール、アニメ、ガンパレ、ネコ。

金曜からシフトに合流。そのための勤務の調整で今日は休み。

朝から缶ビールを五本。ゆっくりと呑む。アニメとかダラダラ観ながら。
薄桜鬼を観ていると、中学生のときに読んだ、妹所持のあさぎり夕のマンガとか思い出す。(こっちむいてラブとか、あいつがヒーローとか)まぁハーレム展開は、男女問わずマンガの基本だけど。ところで、長倉と原田がキャラ被ってると思うんだが、どうよ?
けいおん!そういや、オレCD買ってないや。川越駅新星堂にあるかな?

だらだらとNETを徘徊。

ごろんとなってガンパレを読み始める。フランがやってきて、上に乗っかる。フラン、オレの腹を枕に寝始める。基本、こいつ誰かに引っ付いてないと寝付けないのかもしれん(普段はファルクが犠牲になっているわけだ)
隙あれば膝の上を占拠したがるフランだが、オレがPCの前に居るときはお気に召さぬらしい。チャカポコとうるさいからか?
そういえば、ビール飲んでいるときも寄り付かないなー。何でだろう?吾輩は猫であるを読んでいるわけでもなかろうに。

晩には太平山を空ける。
一日中のんでたなぁ。