流れよ我が涙、と誰かが言った。つーか、オレが言った。

仕事で大ポカをやらかす。これほどのものは、ちょっとオレ自身、無い。
挙句怪我をするとか。

病院へ行け、そして今日は帰れ。となる。
ついでに、今の部署も、適正なしってことで移動になるらしい旨、告げられる。
止め。

帰宅(怪我はたいしたこたぁないのだ)
アニメ見たり。
マンガが読んだり。
ダブルクォーターパウンダー、うめぇ。

薄桜鬼、話しが動き出したねぇ。池田家に続き、禁門の変。それにしても山南、そんなフラグ立てなくても。
ドラゴンナイト。こちらも全貌が見えまして。一つの願いをかけて、ライダー同士が戦いあうのではなくー。悪いやつは、ちゃんと悪いヤツなのがアメリカ流。
おお振り。今回、やけに顔が長いなー。ああ、やっぱりアニメはいいなー。マンガも当然面白いけど、こうやって動きの中で語りが入るのは、やっぱりテンポが違う。
HEROMAN。展開がゆっくりで、まったり観てます。お約束は大事、その大事なお約束を丁寧に見せるのですねー。派手さは無いけど、その分、主人公の可憐な美少女っぷりでカバーってことで。

マンガを読む。
しかし、指が痛い。アドレナリンが引いたあと、かなり痛い。
苛つく。
自分の失態に苛つく。
仕方ないので出かけることにする。
志木のポニ。ゲーマーズフィールドの最新号が出てる筈なんだ。

ポニに行ったら、MIZさんとD伊藤さんがいた。
そうか、今日は遊佐君のために、ここでダブルクロスやるって言ってたっけ。
…。
ありがてぇ。
ほんと、ありがてぇなぁ。

店長にバファリンをもらう。
オレの半分は、みんなの優しさで出来ています。