アリアンロッド

読了の16。

パーティーシャッフルにダブルマスター。もう、やりたい放題だな!あれだな、サガシリーズにはRPGゲーマーの夢が詰まってるな、おい。

愉快成分はきくたけ、かっこいい成分は社長。住み分けが出来ている(笑)

ハードボイルドはカテナの役目だったけど、PC1的だったのはナヴァールだったよな。ヒロインのおかげだけど。
やっぱ、ナヴァールはおいしいなぁ。(軍師ポジションにあこがれてるだけかも知んないけど)

ゴーダ泊みたいなキャラ、好きです。(でも、俺が出すと、メインからスピンアウトするか、きちんと話し合う前に斬られたりしそうです。)
社長パートは話の振り方がかっこいいなぁ。流石だ。
ラスボスはあんまり好みではないけれど(笑)
(戦闘のデザインに関しては、きくたけの方が好みなんだぜ。根性が悪くてwww)