雑記

ユニクロで買い物。靴下とか。
昼飯(というーかブランチ、か。オレにとっては晩飯ともいえる)にバーガーキング
テリヤキワッパー、旨い。ワッパーはみな旨いな、その分、他のバーガーは今一感があるけど。あ、フライドチキンも旨かった。ビールに良く合う。

マンションのお隣が解体工事中。昼間は重機の音が近所に響きー。
今夜夜勤のオレは、実に眠りにくい思いをするわけだ。ただでさえ、昼は眠りが浅いのになー。

ダブルクロスのセッションに挑むため、ルルブを読み漁ったり。
DX3でキャラ作るのは初めて。デザイアを参考にしたりとか。
いろいろ検討した結果、ガード役に。まぁ、PC4だし。しかし、オレ、ガード役のキャラ作るの多いなぁ。2rdの時も一番作ったのはガード役だよ。

ジャンプを読む。

寝不足のまま出勤。