超電磁シンケンライダー

仕事より帰宅。風呂に入った後、TVの前でビールを大事に飲みながら、録画を観る。

超電磁砲
クロコの芝居っ気の多さとか、調子の良さとか。大変大事。
寮監さまの可愛らしさに乾杯。
あんまりに可憐なので、おそらくそうであろうお約束の決着を見たくない自分が居たり。
あー、やっぱりなぁー。
…、って。狙いはそっちかよ!
10は年上だぞ、年上スキーにしてもお前。いや、嫌いじゃないパターンだけど(笑)
ミサカさん、最近突っ込み役よね。子供たちと遊ぶシーンでの、ちょっとしたフラッシュバック。ああゆうの大事だよな。

シンケンジャー
面白かった。
もう言うことは無いよね。
一個一個上げていっても良いんだけど、そゆの美しくないし。
ただまぁ。
ありがとう、と。
そしてお疲れ様でした。*1

仮面ライダー
ジャスミンに気づかないオレ。迂闊。
新ライダーの登場の兼ね合いなんだけども、Wは最近戦闘での精彩を欠いていて。残念気分。
あ。ジャスミン、あっさり正体バレ。
ぬー、今回のエピソードもアクセルのターンってことかー。
や、ロボみたいのは、見なかったという事で。

*1:役者さんたちがとても良かったので、その後の活躍を楽しみにしてます。