アニメ

この時期、新しく始まるアニメがー。

ダンス・イン・ザ・ヴァンパイアバンド。
凝った第一話。
いや、ソレにもまして、原作者が。げんさくしゃー。
もしやと思い、エンディングを確認。
声優までー。わはは、声優デビュー。
(なにやってんですか、望さん〜)
いや、まぁ、ご本人は二度ほどしかお見かけした事しかないのですがー。

聖痕のクエイサー。
おっぱいは禁止らしいですね。
だから、画面の中でも、一体何が行われているのか、まったくわかりません。
ソレを示唆する絵もないし。
こうなると、普通の異能アクションものですね。
いや、作品テーマをぼかしたままなので、より意味のつかみにくい話に改変されていると思います。
やー、まー、雰囲気は好きだけどなー。
ウテナっくらいはっちゃけて、突っ込んでいけなかったのかしら?)

はい。
どちらも原作は読んでないアニメの話でしたー。
(ダンス・イン〜、は買うと思うが)