メリクリ

仕事帰りに、なんとなく成城石井でローストビーフとか、レバーパテとか買って来る。シャンパンを買い損ねたのに気づいたのは、帰宅してから。
や、まぁ、ビール大好きなので問題ないのだけれど。

魔法少女リリカルなのはA’sの最終回を視聴。
最後は二話放送で、クルシマスイブの朝に最終回を持ってくる憎らしさ。作中時間的にも時間がリンクしている。流石です、ヒューヒュー。(単に、来週に持ち越すと、年末年始の番組編成で放送枠がもてないってーだけなんだろうけど。しかし、ここは「粋な演出」で押し通すw)
ラスボス戦、PC側が一方的に必殺技をぶっ放し続けるシーン。エネミーには何にもさせてくれない、ひどい展開ですが(笑)
あれだよな、エンゼルギアのクライマックスとかあんな感じだよな。そして、それはエンギアでは、セッションが超盛り上がった証だったりもします。なるほどなるほど。
さて、次は映画だが。それと、PSPのゲームは買うかなー。