朝になってMIZさんに呼び出され、志木のポニーランドに。
バーガーキングで朝飯と呼ぶにはヘビーすぎる重量物を胃に押し込み、仮眠を採ろうとするも眠れず。ビール二本入ってんのに。
ええい構うものか、そのまま行ってしまえ。

デッキを3っつ持っていく。

  • 緑黒の上陸デッキ
  • 青単コントロール
  • 黒単ヴァンパイア

上陸デッキは序盤が弱すぎ。やりたい事は案外成立しやすいけど、手遅れになりやすい。あと、事故がひどい。
青単コントロールは、こんなものか、ってな印象で。現環境ではコレが精一杯かなぁ。
黒単ヴァンパイアでは、快調に勝ちをもぎ取り。「邪悪な力」を抜いちゃったので、勢いは落ちたけどね。

ここで、もけさん登場。
5版の頃のカード資産を持って。
とりもなおさず、と言った態のデッキを使って*1、わきゃわきゃ遊ぶ。

*1:なにせ、本人が内容を覚えてないってんだもの