雑記

仕事から帰宅すると、妹が子供を連れて遊びに来ていたり。
甥っ子姪っ子とベタベタしようにも、二人はリビングのWiiに夢中とか。おじさん、今度スマブラ買って来て練習しようかなぁー。

夕飯は、同居人K太の意向により、チーズフォンデュとか。
いあやまぁ、これが完全に失敗で(笑)
ゴルゴンゾーラみたいな塩気の強いチーズに、アルコールたっぷり。しかも、オレのために「暖めなおし」とかしたもんだから。や、や、暖めなおすために水を加えちゃったのね、ハハノヒト。そしたら(当然ながら)水とチーズが分離しちゃってさぁ(笑)
や、大変でしたwww

正月に、妹夫婦家に行く打ち合わせをする。
ほら、お年玉上げたりとか。な?
あと、二人とも誕生日が年末年始前後なので。
そろそろ、年齢も上がってきたし、オレの趣味的なものを挙げても良いかもだよなぁ。

子供がニガテなフランは、オレの部屋で丸まってました。