ドミ・デュエル・クライマックス

タマちゃん、えび、オレ、でもってタケポンの家に押し込み、ドミニオンの会を開く。
タケポンは夜から仕事なので、夕方までな。
タマちゃん絶好調で、かなりいい気にさせてしまう。わかったよ、オレも「堀」の評価を改めるよ。

夕方、時間が空く。イエサブに寄る。
機能の影響もあって、マジック・ザ・ギャザリングの2010版の入門セットをタマちゃんと二人で購入。むうは、久しぶりのマジックだ。

場所が無いので、かもんの二階でデュエルをはじめてしまう。
「この店の中で、アンタップアップキープドローって声を聞くとは思わなかった」とタケポン。フヒヒサーセン。
内容は何とかオレが勝利をもぎ取り。や、デッキの相性の問題だったね。

競馬場に行っていたD伊藤さんたちが合流。
みんなでクライマックスシリーズを観戦し始める。
興味の薄いオレは寝てしまう。二階は座敷で良かった。