雑記

天羅万象・零のGMを、次の茶房でやろうかと。
それにあたっては、合気チットが不可欠なのだが、あいにく引越しのときに廃棄してしまったようだ。
代わりのものが必要なので(まさか合気チットパックは売っていまい?)ポーカーチップを探して川越をほっつき歩く。
四件回って全て空振り。
そういや、気が付きゃ川越からおもちゃ屋が消えてるこの事実。(おびつまでは流石に足を伸ばしちゃいないが)
Loftにも無いぜコンチクショー。

マジンガー、衝撃Z編。最終回。
そして、まて!グレート編!
…。
はい、終わってません。
でもまぁ、予想の範囲内というか。
Z編と銘打っている以上ねー。
それに、今川アニメでまともにお話が終わっている作品なんか無いしな!

グレート編。
やるんなら観るけど。
でも、このまま終わりでも、オレはかまわないかなぁ〜。