W・野球

仮面ライダーWの2話と3話を観る。1話は録りのがした。
先日の俺GAIN君が、ダブルクロスで何をやろうとしていたのか、ようやく了解する。おせぇ(笑)
あと、ほとんさんのマンガとか ⇒ ほとんど死んでる
探偵が張り込みしていたシーン、娘さんが宝飾品店を訪れていたところ。あれ、カニヤ時計店だね。札の辻のところ。
背景の元町郵便局は良く使っていたよ。

大正野球娘。も最終回。
最初、小梅さんのほっぺの丸がどうにも気になったのだが、そのうちどうでも良くなった。キャラデザ的には晶子の方が最後までしっくり来なかったしな。
まぁ、自分はアンナ先生がサイコーなのだけれどな(ブロンド美人英語教師!!!)
最後まで楽しませてもらったのだけれど、コレ、日曜か土曜の朝の時間帯でもいけたよなぁー。
人気はそこそこあるようなので、第二期とかも考えなくないが。まさか、タコ焼きじゃないよね?

昼寝する。