再結成

なんだかんだと進めていくとムービーシーンに突入。どうやら重要なお話がなされている模様。しかし、単語ならまだしも、長文になると…。ゲフンゲフン。
オープニングがおわったところで、改めて最初からやり直すこととする。
や、キャラの選択とか、クラスとかフィートとか、ミスチョイスってーか単なる入力ミスまで含めて再構成したくなったのよ。いや、うん。
どうやらPC:1)よろしく、先頭のキャラが主人公的存在であるらしい。
そこで主人公をハイローニアスクレリックの女の子にしてみる。他のキャラも、RPGでのもちキャラを中心に作成。
二度目の作成はそれほど時間をとられずに進む。
程なく、前パーティの到達点に。