地球圏ジオン化計画

アクシズ
テキターンズを滅ぼすと?
ハマーン・カーンが参戦しました!」
と、こうなるのである。

しかしまぁ、すでに大勢は決まっているわけで。
「地上のアクシズ勢力は一掃しました、残るはアクシズのみです」
もはや、オートで戦闘するのが実にふさわしい。

▼逆襲の
と、おもってオートで戦闘していたら、軍団が半壊していました。
「ギラドーガは実に強敵ですね」
うん。だからこちらもギラドーガをたくさん作ろう。指揮官用を大量生産するよう。
「キャラクター人数分だけ生産するわけですが、ちょっとシャレにならない機数ですね」
おかげで量産機とかは作る必要すら無い有様です。

ザクIII改の開発提案が提出されませんでした。
「MSはJドーガが最後、最終開発案件はアルパ・アジールです」
うーん、イベント、何か逃したかなぁ。

▼滅亡
滅亡
「全勢力の滅亡を確認しました」
おわったねぇ。
「はい、おわりました」
ああ、篭りっ放しだったかあなぁ、人類を導くのに着ていく服が無い。
ヒットラーの尻尾ですからねぇ」
ねぇ?