鉄腕バーディー EVOLUTION 2 (ビッグコミックス)

鉄腕バーディー EVOLUTION 2 (ビッグコミックス)

ただの高校生に対応出来る話ではないけれど、しかしただの宇宙捜査官に対応できる話でもないんだよ。
どんどんスケールばかり大きくなって、事件も物語りも、登場人物の手を離れていく。主人公が読者と同じ傍観者でしかないなんてのは、問題外だろう?
だから、ゆうきまさみはそのことを分かっていて、きっと仕掛けを用意してくれていると思う。
ただその仕掛けが、いつ発動するか分からないのが問題なんだよなー。

氷川の時もそうだったが、アニメから引っ張ってくるの得意なんだから、この男。
いやいや、中杉は可愛いけどな。アニメ、面白かったしな。中杉可愛いしな。いやもぅ、中杉が出てくるだけで泣けるけどな、おじさんは。可愛いし。
おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

なんだろう、結末は連載で知ってんだけれども。
其処にいたるまでのプロセスを、心のやり取りをもう一度確認するのがよくて。いじましいというか。
あーなんだなー、結局は阿部なんだろうなー。

田島はヒーローだから。ヒロインは花井な。