雑記

川越の甘太郎で会社の飲み会。
今月、定年退職者がでるので、そのための宴会が行われたのだ、が。半分、同窓会のようになる。
2006年からこっち規模縮小を繰り返し、黒字体質を維持しつつも年内にはシャットダウンが決まっている今の職場。一時は80人からの人員を抱える体制でありました。(今は20人くらいw)
かつてのメンバーはあちらこちらと移動になっているわけですが、まぁこれを機にと集まってきたわけですな〜。
あー、泣けるぜ。

多分年内にもう一回、同窓会はあるんだけどね。
今のところ正式なシャットは9/30。だがまぁ、何事も事態は流動的で。年内いっぱいかかるも、なのだけれど。

その上で、10月から北陸出張って目がオレにはあるのだが。
まぁ、そこはおいおい。