通夜

仕事を二時間切り上げて、大宮に急ぐ。駅からタクシーで、到着は7:45。既に受付は片付けられていたが、滑り込みで間に合った形になる。
静かに故人との別れを行う。
忙しない通夜ですまんかったな、ジェイ島さん。

AGCのメンバーで連絡のつく者が皆集まっていた。タクヤの働きのおかげだ。ありがとう。
しばし昔話をする。15年とか合ってなかった人もいたが、しかし変わりなく話せると言うのはすごいね。
そうだよな、この仲間でゲームだけでなく、旅行とかも行ったよな。箱根だったか。なつかしい。
メシを食いに行く人たちと別れて、一人で帰った。

家で一人で酒を飲む。
とにかく、これで一区切りがついてしまったのだな。