MHE

メタルヘッドエクストリーム リプレイ 星屑のリグレット (Role&Roll Books)

メタルヘッドエクストリーム リプレイ 星屑のリグレット (Role&Roll Books)

読了の16

イラストが見田航介ってとこに多少驚く。

一話目。なんと言う高平鳴海。高平節全開のシナリオに、閉口する。
いや、ヘタなシナリオではないんだが。オレ、高平節で育った所あるし。
まぁ、コレガメタルヘッドである!的な話ではあるよな・

二話目。魔女が居る。戦場に魔女が居るよ!いやあ、ネットライナー強いなぁ。
マスコンルールは大変興味深いね、モラールを主体に置いた煩雑さは気になるが、面白さはある。
カタナで航空機をぶった切る辺りも、オレ的にはありだ。ハイブリット・フロントを思い出したよ(笑)

エクストリーム。ルールブックを打ってるところを見た事無いけど、興味は出てきたよ。やっぱり、オレはメタルヘッドすきだったしね。
(d20版は結局買ってないけどなぁー)