りこん猫 (ねこぱんちコミックス)

りこん猫 (ねこぱんちコミックス)

石田敦子の猫日記マンガ、猫と家族と過ごす日常がつづられています。しかしソレさえも重い、流石の石田敦子クオリティ。
表題は、いわずと知れたアニメ監督の大張氏のことでありー、元旦那なー。
やー、これさ、今の旦那がおっとこまえだわ。こういう話描くの気持ちよく許すあたり*1
絶対可憐チルドレン 16 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 16 (少年サンデーコミックス)

中学生編突入。恥じらいは乙女の標準装備、そして萌えの前提条件。ああ、薫が萌えキャラに〜。

D伊藤さんが言った。
「アニメの絶チルに足りなかったのは、ラブコメ要素ですよ!」
ハヤテなんかに比べると、今一受けが悪い風に見えるアニメの話なのだがー。
うむ、同意同意。第二期をやる場合は中学生編だ、その辺はバッチリだぜ!(や、もうアニメはないかも知んないんだがー)

*1:だがしかし許さざるおうえまい?