シグルイ 12 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 12 (チャンピオンREDコミックス)

ああもう何処まで掘り下げるのか、残虐無残絵巻。もはや直視に耐えぬ。
や、読むけどね?
ブレカナであてはめると、全員マローダーだよな。ヒロイン含めて。まともな人が悪徳に当てられてバタバタと倒れていきますよ。おっかねぇおっかねぇ。
箱館妖人無頼帖 ヒメガミ(5) <完> (マガジンZKC)

箱館妖人無頼帖 ヒメガミ(5) <完> (マガジンZKC)

冬の函館を舞台に、やたらと、はだかんぼの女の子が暴れて回る話。
雑誌終了につき、お題はコレまで。
全てのカラクリは明らかにされ、絆と団結は新たにされ、善と悪はお互いを認識し合い対し。さあ、本当の戦いはこれからだー!
典型的な打ち切りエンディング。
や、それでも時間がのこされていたので、消化不良な部分はなく、丁寧な最終回でした。ラストは書き下ろしだしねぇ。